ツヤが出るおすすめのコーティング剤

皆さんの愛車はボディコーティングをしていますか。
またはこれからボディコーティングをしようとお考えですか。
ボディコーティングといっても、複数のコーティング剤やコーティング剤と似ていると言われるワックスなど、車を綺麗にする手段は多くあり、選択するのが難しいという方も多くいると思います。
似ている様なものは多いですが、どれも少し違い特徴があります。
そこで今回は、おすすめのコーティング剤の紹介をします。
今コーティングをするか迷っている人は、ぜひ最後までご覧ください。

話題のMAX Gプラチナコート


ケイ素系ボディコーティングのMAX Gプラチナコートとはご存じですか。
他のコーティング剤と似ている部分もあるのですが、MAX Gプラチナコートの特徴を説明いたします。
MAX Gプラチナコートを使用すると、車のボディが濡れているかのようなツヤ感と輝きを出す事ができるので、
施工後は新車のような状態を取り戻す事が出来ます。
他にも強烈な撥水効果があり、雨や汚れなどから車を守ってくれます。

ツヤが出るおすすめのコーティング剤まとめ

複数のコーティング剤があり、迷う方もいると思います。
今回はおすすめのコーティング剤として、MAX Gプラチナコートについて説明しました。
濡れているかのようなツヤ感と輝きを出したい方はMAX Gプラチナコートでの施工をおすすめします。
ボディコーティング未経験の方が自身で施工することは非常に難しい事です。なのでプロの力を借りることをおすすめします。
一度の施工で一年間綺麗な状態を保てるボディコーティングを試されてみてはいかがでしょうか。