皆様こんにちは!福栄オートサービスの井上です(*^^*)

今日は 日常業務のほんの一部分ですが 嬉しかったエピソードをお伝えします。

毎日様々なお客様のお電話を頂きます。その中で 先日こんな事がありました。

初めて弊社に依頼されたお客様で、お仕事中にパンクされて困っていました。

お客様『タイヤがパンクしたんだよね~。そこ(弊社)から近いんだけど・・・』(   ;  ; )

私 『パンク修理ですね!弊社の事はホームページとか見られてですか?』

お客様『ネットで調べたら出てきたので電話してみました。スペアと入れ替えて持って帰って修理しといてください。』

私 『ありがとうございます!トラックに機械や道具を乗せていますのでその場で修理可能ですよ♪』

お客様『そうなんですね!住所が○○○○なんですが・・・どれくらいで来れますか?』

私 『はい!今から向かいますので30分かからないくらいでお伺いできます。』

お客様『じゃあ宜しくお願いします。』

という感じで作業依頼は簡単!

このお客様は一旦タイヤを持って帰って作業すると思っていたようですが、豆知識『出張タイヤ交換サービス①』でご紹介したように、弊社はトラックに機械・道具を乗せて走っていますのでその場でパンク修理ができます☆

こういう場合は特に、急いでいる方がほとんどですね。
なるべく迅速に駆けつけること明確な到着時間をお伝えすることを大切にしています。

 

『外出先でパンクしてしまった💦』という急なトラブルが発生することがあります(T_T)
本当に困りますよね・・・(T_T)(T_T)(T_T)

そんなときは・・・

このトラックであなたのもとへ駆けつけます!(^_-)-☆

 

 

出張タイヤ交換サービス出張パンク修理 で問題可決✨

 

それから数日後・・・

なんと!!お客様から2回目の作業のご依頼がありました!☆

出張交換サービスは 迅速な応対を求めらるれので、臨機応変な対応能力や苦労も多々あるのですが、

それ以上に、お客様が『助かった』とか『またお願いしたい』となど、喜んで頂ける事は、

スタッフ一同とても嬉しいものです(^^)💕

 

尚、福栄オートサービスでは 出張交換サービスがメインとしておりますが お客様が来店にての対応も可能です。

須恵工場では カーコーティング、カークリーニングで車をお預かりして作業をしております。

お預かりの際にタイヤに関する作業も対応可能です。

是非、ご用命ください(^^)/



~福岡で カーコーティング ・ カークリーニング
タイヤ販売 出張交換サービス なら~

有限会社 福栄オートサービス

本社:福岡県糟屋郡志免町東公園台2丁目2番3号 TEL:092-936-0386