皆様こんにちは!
福栄オートサービスの井上です(*^^*)

本格的に夏になり、毎日暑い日が続いていますねι(´Д`υ)
この炎天下の中、マスクもしないといけないので辛いですね💦

そんな夏真っただ中の先日、夏でも涼しい所へ行ってきました!

どこだと思いますか・・・?

 

 

 

 

川です!✨
山の中にある川なのでめちゃくちゃ冷たいし水がキレイでした(*´▽`*)

本来の目的は、この川の横にあるバイキングレストランへ行ったのですが人気なところで、待ち時間に川遊びしていただけなんですが・・・(笑)

小さい時はよく川に入って遊ぶこともあったので久々に足だけですが川に入ってみました!

外はとっても暑いのに足だけでも川に入っていると涼しかったです!

雲一つない晴れの日にこんな大自然の中で川に入る・・・癒されました(^^)

私が行ったバイキングは、老舗旅館の料理をもっと気軽に提供したいという事で始めたそうです!
地元でとれた野菜や鶏、川魚を使って作られたお料理は、どれも美味しく、そして懐かしく優しかったです💗

感染症対策もバッチリされていましたよ✨

またリピートしたいお店でした(^-^)

どんどん美味しいお店を開拓したいです🎶

 

 

この暑い中、洗車するのは地獄ですよね・・(T_T)

ボディコーティングにより、汚れが付きにくくなるので洗車時間が短縮されます!

夏の暑い日差しでボディーが一層輝いて見えます✨

 

8月2日から福岡県にまん延防止等重点措置が適用されました。
皆様も新型コロナウイルスに気をつけながら夏を楽しんでください(^^♪

 

 


~福岡で カーコーティング ・ カークリーニング ・ タイヤ販売 出張交換サービス なら~

有限会社 福栄オートサービス

本社:福岡県糟屋郡志免町東公園台2丁目2番3号 TEL:092-936-0386