皆様こんにちは!
福栄オートサービスの井上です(^^)

ホームページを新設してもうすぐ1年になります。
インターネットからのご注文は当社としましては初の試みで、手探り状態ではありましたがスタートしました。

最近はさらにご注文いただく事が増えました✨
ありがとうございます。

今日は、特に出張タイヤ交換サービスに関して皆様にお伝えしたいことがあります!

特に多いのが出先などでのパンク修理です。

パンク修理をご依頼いただいた際にお客様に何点かお伺いすることがあります。

パンク修理をご依頼頂いた際、必ず仮出荷タイヤをお持ちいたします。
これは、万が一パンク修理が出来なかった場合にタイヤ交換ができるようにする為です!

タイヤを持っていなければ、タイヤを取りに行ってまた戻る時間ができてタイムロスが生じてしまいます。
最近の車はスペアタイヤがのっていない車が多いですので、パンク修理が出来なかったとき出直しになります💦

この仮出荷タイヤがあることによってパンク修理が出来ないと判断した際に、その場ですぐにタイヤ交換をする事が可能なので速やかに対応することができます!

その仮出荷タイヤを準備するためにタイヤサイズをお伺いします。
タイヤサイズはタイヤ側面に刻印されています。

この写真では『165/50R15』がタイヤサイズです。

バン(貨物用)・トラックの場合はタイヤサイズに加え、荷重指数まで教えてください!

 

 

そして、今装着しているタイヤの、メーカー・パターンです。
弊社では国産タイヤの取り扱いがございますので今装着しているタイヤと同じメーカー、パターンで揃えることが可能です。
(※但し、輸入タイヤや現在は無いパターンの場合、在庫が無い場合は別のタイヤをご案内させていただくことがあります。)

メーカーとパターンもタイヤサイズ同様、タイヤ側面部分に刻印されています。

タイヤの情報は全てタイヤ側面に刻印されていますので側面を見たら全部わかります💡

 

*このような場合はパンク修理不可*
①タイヤ側面に傷や破れがある場合
②ワイヤーのようなものが出ている場合
③パンクした後も走行した場合

などなど・・・

特にタイヤ側面に傷や破れがある時やワイヤーのようなものが出ている場合は外から見た感じで分かるので注文時にスタッフに伝えてください☆彡

お客様により迅速に対応できるようにご協力をお願いします(*^-^*)

沢山の方に福栄オートサービスに頼んで良かったと言って頂けるように、より一層サービス向上に取り組んでまいります!

 

話は変わりますが恒例のカウンターの様子が変わりました(^^)/

夏になりました🌺🌴🍧🏖🐸👒💗

 


~福岡で カーコーティング ・ カークリーニング ・ タイヤ販売 出張交換サービス なら~

有限会社 福栄オートサービス

本社:福岡県糟屋郡志免町東公園台2丁目2番3号 TEL:092-936-0386